はじめに

未分類

はじめまして、パンダちゃんです😊

年に何回か国内・海外旅行に行く旅行好きです。
食べることも大好きで、特に居酒屋とラーメンが好きです。
旅行に行ったとき、美味しいものを食べた時
いつも写真は撮ってるけどアルバムに保存されたままで見返すこともあまりなく
たまに見返してもその時の記憶が薄くなってることも多々あります💦
自分の備忘録も兼ねて、旅行やグルメについて書いていこうと思いブログを作りました👏

マイルの特典航空券で海外旅行に行くことを目標に、最近マイルを貯め始めました❗❗
年会費の高いカードを使っているわけでもなく、月々のカード決済金額が多いわけでもない
普通の会社員の初心者陸マイラーの私がどのようにマイルを貯めていくか
こちらのブログで記録していこうと思います🫡

その他にも、気の向くままにいろんなことを書いていきたいと思ってますので💡
お付き合いいただけますと幸いです👍

楽天トラベル

コメント