マクドナルドのゴジラバーガー スモーキーペッパーチキンを食べた!

未分類

今更ですが、マックの期間限定ゴジラバーガーを食べました!!
3種類あって、私はスモーキーペッパーチキンをチョイス。
肉厚ビーフもいいかな?と思ったのですが、ザク切りポテトが重そうだったので💦

ほけんのトータルプロフェッショナル




バンズのポコポコした感じは、ゴジラの質感を出したかったのだろうか?
亀の甲羅にしか見えん🤣



チキンフィレオと同じようなチキンに大きなベーコン、玉ねぎが乗ってて
たっぷりとマスタードソースが入ってました💡
チキン自体はカリっとした衣のさっぱり胸肉で、そんなに重さを感じないし
マスタードソースとも合っててとても美味しかったです👏
しいて言えばもうすこし玉ねぎをたくさん入れて欲しい。
ハンバーガーに入ってる玉ねぎってなんかすごく美味しく感じるんですよね🍔

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!



ゴジラ感は一切感じませんでしたがw
チキンフィレオのオーロラソースとはまた違った味わいのマスタードソースが良かったです。
チキンフィレオのようにレタスでも良さそう、何なら玉ねぎとレタス両方入れて欲しい😆

とはいえ、チキンバーガー好きな私の一押しはモスバーガーのチキンバーガーです❗



コメント