2024年シルバーウィークに特典航空券で海外に行きたい

マイル・ポイント

2024年は連休が12回ある 今年の大型連休は何連休?で書いた通り
今年は3連休が多いので、有休を3、4日使えば
9、10連休にすることができるタイミングが何度かあります💡

特に9月のシルバーウィークが良いのではないかと思ったので
シルバーウィークに特典航空券が取れるのか確認してみます✅

Dynabook Direct


シルバーウィーク
9/14(土)~9/23(月)10連休


VAIO STORE



私が今一番行きたいところはバンコクで
このカレンダーだと9/14に出発して9/22に帰国するのが希望日程です😄

ひとまず、バンコクの特典航空券を調べてみましたが
が、ANAの特典航空券はすべて「空席待ち」となっていました😭
ちなみに必要なマイル数と税・燃油はこんな感じ(2月時点)


HP Directplus -HP公式オンラインストア-

9/15~9/21で再検索したところ、まだ空席はありましたが
このスケジュールだと初日と最終日は移動のみで終わるので
中5日間が行動できる日になりますね🗓️

バンコクにはすでに何度か行っているので
次はチェンマイかパタヤも日程に盛り込みたいと思っているので🌴
5日だとちょっと短いかなという感じ💦

デル株式会社



希望の日程では航空券が取れないうえに
税・燃油で5万くらいかかるので、特典航空券のお得感がない・・・・
他の国も検討したほうが良さそうかな🤔

コメント