町中華 絶品チャーハンのお店 亀有飯店

グルメ

私はラーメンが好きでたまに投稿してますが
実はチャーハンも大好きなんです!
特に町中華のチャーハンが好きです💕




チャーハンの有名なお店を巡ったわけではないので、他と比較はできませんが、
今まで自分が食べた中では一番美味しいと思っているお店をご紹介💁‍♀️
JR亀有駅から徒歩10分程度のところにある亀有飯店です🍥

Youtubeで東京のチャーハンベスト10っぽい動画を何度か見ましたが
そういうところには全く出てきませんが
町中華で飲ろうぜ#2で取り上げられていました📺
放送を見てないので不明ですが、チャーハンは出てなかったみたいです。


実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】



駅からもそこそこ距離があって、お店の外観もかなり味があって
地元の人以外来ないんじゃないかって感じのお店です。
外観を取り忘れちゃったので、Googleから拝借した画像です🍜

転載元:https://lh3.googleusercontent.com/p/AF1QipPnwTe8GH1GWaxYChDMkEr-tfEtv2g4Sw8HSgtn=s1360-w1360-h1020




メニューはこちら




最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!




今回私がいただいたのは、玉子チャーハンです。
いかがでしょうか、このビジュアル😃
トロっと玉子にグリーンピースですよ。
八角形のお皿もザ・町中華って感じですよね❗

具材はシンプルに玉子・玉ねぎ・ねぎ・かまぼこです。
玉ねぎが入っているのがちょっと珍しい気がしますが
シャキッとした食感がいい感じです✨👌

味付けは少し濃いめで油分多めのしっとり系です。
結構ボリュームがあるのでこれだけで満腹になります🤰
スープはたぶんラーメンスープと同じだと思いますが
節っぽい香りを感じます。👃



以前食べた五目チャーハンはこちら
玉子チャーハンよりゴージャスですよね✨
玉子チャーハンにはないカニ、チャーシューが乗ってます。
こちらも当然美味しいです😋


が、実はこちらのお店、昨年急にすごい値上げしたんです⤴️⤴️
最初に五目チャーハンを食べたのが何年前だったか忘れましたが
その時750円だったのが、950円になり、ついに1200円になったわけです😭
いったい何があった?❓❓

玉子チャーハンは650円→750円→850円という値上げで
明らかに五目チャーハンの値上げ率がバグっていたので
今回は玉子チャーハンにしました😅




値上げのことを書きましたが、
このご時世ある程度しょうがないと思うし💡
値段が納得できないなら食べなきゃいいだけなんで
私は玉子チャーハンで我慢したまでです😑


玉子チャーハンも十分美味しいので
チャーハン好きの方はぜひ一度ご賞味ください❗❗


コメント