2024年ソウル旅行 エアプサン搭乗記

旅行

先日ソウルまでエアプサンを利用して行きましたので
エアプサンについて書いていきます🖋



海外旅行者向けeSIMなら VOYAGEESIM



予約したフライトはこちら🛫
BX163 11:10成田発 13:50仁川着





9時前に成田空港の駅に到着して、
チェックインカウンターはさほど混んでいなかったので
20~30分くらいでチェックインできたと思います✅

搭乗開始が10:40でほぼ時間通りに搭乗開始して乗り込みました
座席間の広さはこちら💺
シートピッチも座席回りの設備も一般的なLCCという感じでした。

11:10発の予定が動き出したのは11:15で、11:30に離陸🛫
13:50着予定が13:52に仁川空港に着陸しましたので🛬
フライト自体はほぼ定刻通りでした。



国内格安航空券予約サイト スカイチケット

1411イミグレ到着。そしてこの行列👬👬👬
めちゃくちゃ込み合ってました💦

結局、イミグレ通過できたのが15:12だったので約1時間かかりました😫
仁川空港の第1ターミナルに到着する方は
この行列を考慮してスケジュール立ててくだ㊟


エアプサンは初めて利用しましたが、大きな不満もなく
LCCとしては標準的な設備とサービスだと思いました😊

それにしても、ソウルは約2時間半くらいのフライト時間ですが
海外旅行ってやっぱり移動にかなり時間がかかりますね🤷‍♀️

コメント