無念 本家新垣菓子店のちんすこう予約出来ず

旅行

GWは沖縄に行くことが決まっていて
こちらで書いた通りちんすこうを買いたいと思っていました
旅行計画 沖縄 本家 新垣菓子店 予約必須のちんすこうを買いたい








ネットでいろいろ調べたら事前予約必須のようだったので
1か月くらい前なら大丈夫だろうと思い、3月末に電話を掛けたのですが

大変込み合っているため、最短で5/7受け取りと言われてしまいました
なんということでしょう、、、
沖縄旅行の楽しみの一つがなくなってしまった

正直ちょっと忘れてて、ふと思い出して電話したのが3/30だったのですが
1か月前ですでにダメでした
5/7というとGW明けの日なので、GW中はもう買えないということです
あーーーー、もっと早めに予約しておくべきだった






今回は最終日のフライトの時間が遅めなので
最終日に買いに行こうと思っていたのに
時間もあるし、とりあえず行ってちんすこう以外のお菓子買おうかな
そして隣にある新垣カミ菓子店でちんすこう買おうかな

まだスケジュールをちゃんと考えてないので
全体のスケジュール感で行くか行かないか決めようと思います









コメント