やってみた ココナラの霊視占い 霊視ってなに?その結果は・・・

未分類

誰しも仕事や私生活で悩むこと、躓くことがあると思いますが
そんな時悩みや迷いを解決するために、人はどういう行動をしているのでしょうか❓

今回私は占いをやってみることにしました🔮







元々占いは結構好きな方で、運勢を年の変わり目にはよく見ているし
手相占いやタロット占いは実際にお店でやってもらったことがあります💡

余談ですが、毎年チェックしているのはしいたけ占い占いナビです💻

また、子供のころから心霊・オカルトの類は大好きで、幽霊はいると思っている派で
怪談や都市伝説、ホラー映画も大好きだし、UFOとか宇宙人にも多少興味があります😆

そんな私でも霊視とかスピリチュアル的な占いには懐疑的なのですが
今回やってみたのは、ココナラというサイトに出品されていた霊視占いです
なんと1,000円で悩みに対する未来鑑定というのをやってくれて
さらには期間内なら追加質問もOKというお得さ💰

そもそも霊視で占いって何?って感じですよね💦
この方の場合、幼いころからスピリチュアルな能力が備わっていたそうで
霊視によって未来を占うとのこと
文字で相談しただけで未来が見えるの?ほんまかいな😅
と思いつつも安さにつられて申し込みました。





電話占いラウラby楽天占い|楽天ポイントが貯まる







相談内容は、仕事や人間関係で質問を3つしました。
やり取りはサイト上のトークルームというところで行います。
申し込みをしたらトークルームが使えるようになり、
占い結果を受け取って一定期間が経過すると自動的にクローズされるシステムです。

占い結果は申し込んでから1日以内にはいただけました。
早い❗❗

肝心の内容はというと、具体的な内容は控えますが
良い結果も悪い結果もあり🤔
霊視というオカルティックな占いとは思えないくらい
現実的で丁寧な文章で送られてきました📃









実際の結果が分かるのは数週間以内から数年~10年以上先だったりとバラバラなので
当たっているかは今のところわかりません。

質問に対してYes,Noが分かるような回答になっており
時期的なこともある程度の範囲で書かれていて、とても分かりやすかったです😊
また自分が望んでいない結果に対しては、こうしたら結果が変わる可能性あり
など、Noだけでなく対策のような内容も記載されていました📍

この結果を受けて、聞きたいことがあれば追加で質問ができたので
結果を見て気になったところをいくつか質問させていただきましたが
それらも、割と早いタイミングで簡単にではありますが回答をくれました👏

私としては、占いは当たるか当たらないかが気になるのですが
まだ、いただいた結果と現実のすり合わせができていないので
この占いについて良い悪いを判断するのはやめておきます😅









霊視については、霊視がどんなものかさっぱりわからなかったし
実際霊視しているのかも全く分かりませんでした💦
相談内容がYes,NOで回答できるものだったので
当てずっぽうでも回答はできるし、1/2の確率で当たり外れするため😅
まずは近い未来の結果が当たっているかをちゃんと確認しようと思います💡

今回占いを受けてみて
自分がいま何に悩んでいるか、気にしているか、不安になっているかということを
言語化(今回の場合は文字にすること)することで
自分の悩みや望む未来を再認識できたと思います🙆‍♀️
再認識することで、自分なりに対策ややるべきことが多少見えてきたので
占いを受けるというのは、自分と向き合うという効果もあるんじゃないかと思いました💁‍♀️

日ごろから、よく人に相談をするタイプの方は
こういうことが日常で自然とできているのかもしれませんが
私は人に相談するのは苦手なタイプなので、
周りの人に相談することはほとんどありません😥
人に相談しづらい人にとって、占いはよき相談相手なのかもしれないので
結果だけに踊らされず、自分でもしっかり考える・行動することが重要ですね💡

本当は統計学的な占いをやってみたかったのですが
今回は1,000円という安さにひかれて霊視を選びましたが
次は占星術とか、四柱推命とか、手相のような
統計学っぽい占いにチャレンジしてみようと思います✊

コメント