好きな旅行系Youtuber ノージョブフドウch エロ満載で破天荒ぶりが面白い

未分類

久しぶりに好きな旅行系Youtuberについて書こうと思います🖊
今回はノージョブフドウchです📍

ハワイ旅行ならエアトリ



旅行に行こうと思った時、旅の参考に動画を探して見るのですが
この方の動画は旅の参考にする目的で見るわけではありません🙅‍♀️
内容がエロ要素満載で、かなりの節約旅行をされているので
女性にはあまり参考にならないと思います。

では、なぜ見るのかと言われたら
怖いもの見たさみたいな感じでしょうか😅
とにかく各国で風俗に行くし、ドミトリーみたいな安宿に泊まったり
自分では見られない世界を見せてくれるところです💡





一番最初に観たのは、バンコクに行っている動画で
その時、キ○タママッサージに行くということで😆
風俗店?マッサージ店?に行くのですが
なぜかそこでマッサージを受けているところまで撮影して
逐一状況を説明してくれるんです😮

さすがにご自身の顔くらいしか映してませんが
そんなところまで見せるのかという感じでちょっとした衝撃でした💦

不味ければマズいというし、アホとかバカとか平気で使うし、
なんなら、サムネに観る価値無し!とか書いてたりして
すごく辛辣なんですが、なんとなくキャラクターで許せる感じ😅



ちょっと危なくない?って思うようなところにも一人で行ったりしてて
ある意味破天荒なその行動ぶりが見るものを惹きつけているのだと思います✨

普通の旅動画に飽きた方はぜひ見てほしい🙇‍♀️




コメント