沖縄土産 ハッピーターン島とうがらし味 ほんのりピリ辛で旨い!

未分類

沖縄で買ったお土産でおすすめがあったのでご紹介。

ハッピーターン島とうがらし味です!




内容量34gということで、中身はめっちゃ少なかったけど
値段が160円くらいした記憶です。(うろ覚えなので間違えてたらすみません)
ハッピーターン10枚分あるかないかくらいでした。
なので、自分用に買うかと言われたら今後は買わないかもw



普通のハッピーターンより赤いですね。
口に入れてすぐは出汁っぽい味がして、
辛さは全くと言っていいほど感じません。
この出汁っぽい味がとても美味しくて後を引くので
パクパク食べちゃって、あっという間に1袋完食してしまいましたw

1個食べ終わるころにほんのりピリ辛感がやってくるくらいで
辛さ耐性低い人でも大丈夫だと思います。
私は割と辛さに強いほうなので、
ちょっと感覚がバグっている可能性はありますが。

ハッピーターンってちょっと甘じょっぱい感じですけど
島とうがらし味は甘さはあまりなく出汁感とピリ辛でお酒にも合いそうでした。

甘いものが好きじゃない人や、お酒を飲む人へのお土産によさそうなので
次回買うとしたらお土産用で買います!!

コメント