セブン・イレブン おにぎりの具が少なすぎる!

未分類

朝はご飯派で、おにぎりをよく食べます。
最近は自作のおにぎりを食べているので
コンビニのおにぎりはめったに買わなくなりましたが
先日久しぶりにセブンのおにぎりを買いました。

おにぎりの中でも直巻きの鮭が好きなので
どこのコンビニでもあればこれを買います。


セブンにも直巻きの鮭おにぎりがあるのでこちらを購入しました。
海苔はパリパリもいいですけど、おにぎりにはこのしっとりした感じが好きです。

そして、びっくりしたのが鮭の少なさw
これ3、4口くらいかじった後にやっと出てきた時の写真で
既にクライマックスの量じゃないですか?
しかもめちゃくちゃ偏ってるし。

あと一口いったら具無くなるレベルに具が少なくて
ほとんど塩結び食べてる感じで、朝からテンション下がりました。

もうセブンのおにぎりは買わない!と心にきめ
次に買う機会があったときにファミマで買ってみました。

値段はセブンより10円高いですね。
以前からファミマの直巻きおにぎりの鮭はよく食べていたので
きっと大丈夫なはず!



ご飯の部分を2口くらいかじった状態です。
はい!海苔のところに到達したら具が出てきました。
ちゃんと均等に入っているし
この後も海苔の部分には具がある程度に入っていました。
そしてやっぱり旨い!
10円高いだけなら絶対こちらを選びます。




めちゃくちゃ細かい話ですが、
セブンのおにぎりの具の少なさにびっくりしたというお話でしたw

セブンは弁当の上げ底とか、サンドイッチの具がスカスカとか
結構ネットでも言われていましたが
おにぎりの具もスカスカということが判明しました。

おにぎり買うならファミマをお勧めします!

コメント